笑い声たくさん🌼✨

 

こんにちは!!

 

今日は雨が降っていたので

小ホールやお部屋で遊びました🍀

 

ふたござ組のお友達は

自由にのびのびと、お部屋で過ごしました🎵

 

うお座組さんの様子が気になったり

話しかけてみたり

一緒に笑い合う姿が見られましたよ😊

 

小さいお友達がうつ伏せなので

私もうつ伏せになってお話したよ😆

 

 

 

うお座組さんは、

小ホールで積み木を真っすぐ綺麗に並べたり👍

滑り台の下でお話をしたり👦👧

 

 

お部屋ではダンスやブロック

おままごとをして過ごしました😘

 

ソフト積み木や手作りソファーをステージに見立てて

ダンスの発表をしてくれました😄

 

このブロックから覗くと…👀

何が見えるかな~??😁

 

色々な長さのブロックを繋げているお友達も⭐

 

 

小さな先生が絵本を読んでくれました📖

読み方もとっても上手に読めていて

ページのめくり方は先生より上手…😍

 

 

動物さんたちを並べて

動物さんの先生になっているお友達も…😁

 

 

その後は体育館へ行って、

お遊戯会の練習をしましたよ🎶

幼稚園さんの練習も見学することができました🙌

とっても迫力満点で、みんな釘付けに…👀✨

本番の幼稚園さんの発表も楽しみにしていてくださいね😍

日に日に上手になっている子どもたち😄

本番も頑張ろうね😊

 

 

 

 

明日は晴れるかな?🌞

明日もたくさん遊ぼうね💖

 

🏀伊藤🏀