今日は雨の日☔

こんにちは!

今日はあいにくの雨でしたが、子どもたちは元気いっぱいです😊

 

今日のふたござ組さんです。

月曜日はちょっぴり甘えん坊になるお友だち💕

「せんせー」と言いながら膝の上にごろんとかわいい姿を見せてくれます!

ブロックやボールを出してみるとじっと見つめたり

口に運んだりしていましたよ!

玩具の入った棚を「とんとんとん」と叩いていました!

なんの真似をしているんでしょうか?

カメラを向けるとにこっと笑顔を見せてくれましたよ!

雨だったのでおやつを食べてからは体育館に行きました!

体操したり、ソフトブロックを押してみたり、

また走ってみたりなど体をたくさん動かしてたのしみ楽しみました!

今日のうおざ組さんは紐通しをして楽しみました!

みんな集中して遊んでいましたよ!

終わってからは大好きなご飯の時間!

おいしそうに食べていましたよ!

 

 

 

 

明日も元気に登園してね!

齋藤🌻