少しずつお兄さんお姉さんに・・・

 

こんにちは😌

春が近づいてくると同時にリトルスター保育園の

お友達も、幼稚園や上のクラスに進級する準備が始まります✨

 

今日は、2歳児クラスのお友達は幼稚園へ

ふたご座クラスの月齢の高いお友達はうおざ組に

お昼ごはんの時間まで各クラスの体験をしました🤗🎵

 

うおざ組さんでは、ふたござ組のお友達が

一緒にお部屋で遊びました💕

お兄さんお姉さんが優しく一緒に遊んでくれたり、

初めてのおもちゃに興味津々です👀

 

こちらは、幼稚園に体験に行った

うおざ組のお友達の様子です✨

こちらでも、保育園にはないおもちゃに

👀目がキラッキラ✨です

 

幼稚園さんの真似をして一緒に体操座りも・・・

みんなかっこいいね👍

 

 

そして、月齢の低いふたござ組のお友達は

お外やお部屋でたくさん遊びました😆💕

 

そして今日は、うおざ組のお友達のお誕生会もありました👏

 

 

今日も、楽しく過ごせたかな😃❓

明日も元気に登園してね😍

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂