お散歩に行ったよ✨

 

こんにちは😌

昨夜から、また雪が⛄降りはじめ

冬に戻ってしまったような気温でしたね😖

 

今朝は、寒くてお外に出れないかな・・・😢

と心配していましたが💦

 

お部屋で元気に遊ぶみんなのパワーが届いたのかな・・・👏

 

午前中のおやつを食べ始めると

お日様が出てきて🌞良いお天気になってくれました

 

ということで、今日はふたござ組さんも

うおざ組さんも近くの神社までお散歩に出かけました❕❕

 

途中から幼稚園のお兄さん・お姉さんも合流して

みんなで一緒に遊びました🎶

少し寒かったけど、たっぷり外遊びを

満喫できました😉✨

 

今日もたくさん楽しめたかな😍

明日もいっぱい遊ぼうね💕

元気に登園してくれるのを楽しみに

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂