お外遊びサイコー❕

こんにちは❣

今日は風が強かったですが、お日様が出ていて日向はポカポカでしたね😊

今日の子どもたちの様子をお届けします☀

 

 

みんな大好きおやつの時間😊

 

 

お日様が出ていたので、お外に出て遊びました😌

幼稚園さんもいたので一緒に遊んだり、ブランコを押してもらったりして、みんな大喜びでお外遊びを満喫していました💯

 

かっこいいポーズをしていますね😌

あたちは日向ぼっこしてるの👏

お砂場はうおざ組のお友達もふたご座組のお友達も大好き🌟

遊び方も上手になってきました😉

バケツを持ってどこいくのかな?

ボクお砂大好きなんだよなあ🙋

 

お部屋でも遊びました😌

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😌

また明日も元気に登園してね💖

 

高  橋🚂