ポカポカ春だね🌼

 

今日1歳のお誕生日を迎えたお友達🎂

みんなにお誕生日の歌を歌ってもらい、

「おめでとー💕」といわれると

自分でもパチパチ👏

素敵な1年になりますように⭐

 

 

 

今日は天気がよく、暖かかったので

のびのびと元気に外遊びができました🎵

 

 

みてみて!と見つけたものを大事そうに

みせてくれました❣

 

 

ふたござ組のみんなも活発に遊んでいます🐰

 

 

 

 

幼稚園のお姉さんには

三輪車を押してもらいました🚲

 

やさしいお姉さんたちに遊んでもらって

ご機嫌な子どもたちでした❣

 

 

 

 

お部屋の中でも元気いっぱい🤗

 

 

うおざ組に遊びに行っているお友達は、

おままごと遊びに夢中です🍳

 

 

 

白いボールだけを集めて何するのかな?

「あった!!」とたくさん集めていましたよ✨

 

 

お弁当を広げてピクニックのようですね🍱

とっても楽しそうです🍀

 

 

 

積み上げて届かなくなると

自分で台を持ってきて積んでいました◇△

高~くつめたね🌟

 

 

 

幼稚園に遊びに行っているお友達😃

 

お部屋や園庭で、お友達と一緒に

楽しく過ごしていました☺

 

 

 

明日もポカポカお天気になるかな?

みんな元気に登園してね🌞

 

 

真田