お散歩🎵

こんにちは☀

今日は太陽が隠れていましたが、元気にお散歩に出かけました⭐

 

ふたござさんもロープを持って上手に歩けるようになってきました😊

 

農道につくと、お散歩カーに乗っていたお友達も降りて歩きました⭐

 

うおざさんは、かけっこもしました💕

よーいどんで勢いよく走りだしました😊

ゴールすると振り返り、折り返して走っていました✨

 

たくさん歩いた後は、保育園にもどり、少しだけ園庭で遊びました🎵

園庭で遊んでいると、幼稚園に行っていた2歳児さんもいました⭐

三輪車で遊んでいました🚲

ブランコも順番待ちをしています😊

 

 

今週もたくさん遊んで元気いっぱいのこどもたち💕

今年度も残りわずかですね😢

楽しく過ごしていきたいと思います😊

長谷川