今年度最後です✨

 

こんにちは😌

今日はとても暖かい日になりましたね🎶

 

今日は今年度最後の日です・・・

笑って泣いて、たくさん成長して

1年間あっという間でしたね😊

 

明日からは新学期🌸🌸🌸

上のクラスに進級するお友達とは

園内でいつでも会えるけど

違う保育園に行くお友達とは

なかなか会えなくなってしまいます😢

なので、今日は違う保育園に行く

お友達のお別れ会をしました😌

みんなから手作りのプレゼントを・・・🎁

違う保育園へ行ってもずっと仲良しでいようね💕

元気でいてね😍また会えるといいな🎶

 

お別れ会の後は、みんなで元気いっぱい

お外遊びを楽しみました😆✨

 

駐車場の所にお花を見に行ったよ🌸

 

僕たちは幼稚園のお兄さん、お姉さんたちの

お手伝いです🤗✨

 

お外ではお日様をいっぱい浴びて🌞

色々な遊びを楽しみました😉💕

みんなたくさん遊んだね🤗

新学期も元気に笑顔でいっぱい遊ぼうね😘

また明日・・・みんなに会えるのを

楽しみに待ってるよ💖💖💖

 

金 坂