スタート❕❕

こんにちは🌞

きょうから新しいクラスでの生活がスタートしました😌

一つお兄さん、お姉さんになった子どもたち🌟

たくさんの成長を楽しみに、毎日楽しく過ごしていきたいと思っています🎵

今年度もよろしくお願いします❣

 

 

新しいクラスでも戸惑うことなく過ごしています😊

 

うおざさんは…

今日はお部屋でゆったりと過ごしました👍

ふたご座さんの様子を気にしています📢

音楽を流すとノリノリで踊って見せてくれます💯

 

ボクはアンパンマンと一緒に遊んでるよ😃

 

お友達の髪の毛をセットしてあげています🐢

 

 

 

ふたご座組さんは・・・

好きなおもちゃで遊びましたよ💖

僕たちは車がお気に入り🍱

カメラに興味津々📷

 

そして、ふたご座さんに新しいお友達が増えました🙋

みんなとたくさん遊ぼうね🍀

 

 

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😁

また明日も元気に登園してね💪

待ってるよ~💖💖

 

高 橋