ポカポカいい天気🌞

こんにちは!

今日は天気が良く、温かかったので
うおざ組さんもふたご座組さんも外に出て遊びました!

 

ふたご座組さんの様子です!

僕ははじめてのお外!「まぶしいよー」と目で訴えているようです。

「ねむいよー」と泣いて訴えていました!

「一緒にあーそーぼー!」と幼稚園さんからのお誘いが!

声を掛けられてとっても嬉しそうでしたよ!

草や葉っぱに触れてみて不思議そうな顔してじっと見つめたり

保育者に渡してくれたりしてくれましたよ!

うおざ組さんの様子です!

大好きな砂場遊び!

自分たちでスコップを見つけては砂をいじいじ~🎶

「なにつくってるの?」と不思議そうに見ています!

「よいしょよいしょ」幼稚園さんと一緒に

一生懸命に穴を掘っていましたよ!

給食を食べた後はすぐ眠ってしまいました。おやすみなさい💤

また来週もみんな元気に登園してね!

齋藤🌻