お部屋であそぼ!

こんにちは!😊

今週も始まりましたね✨

月曜日からみんなの元気な姿が見れてとてもうれしいです💕

今日は雨☔が降っていたので うお座組さんはお部屋でブロック遊びやぬりえをしてたのしみました😘

「ぶっぶー」とお話ししながらたのしそうに車のおもちゃで遊んでいます🚗

こっちではお店屋さんごっこかな?

にこにこ笑顔でたのしそう😊😊

牛乳をコップに入れて「どうぞー!」と渡してくれています🍵

カメラに向かってポーズをしてくれています😍

手に持っているのはなんだろう?

 

みんな真剣な表情でカラフルなクレヨンですてきなぬりえに仕上げています👏

上手にできたぬりえはお家に帰ってパパママに見せてね❣

 

ふたご座組さんでは、なにしているのかな?

わたしもー!と一緒に☺

おや? 何かみつけたのかな?

ボールを持って遊ぶのたのしいね😆

自分のお顔がみえて にっこり😄

今日もたくさん遊んでとっても楽しかったね☺💕💕

また明日、みんな元気に登園してくれるのを楽しみにしています😉✨

関 根