今日もたくさん遊んだよ🎶

 

こんにちは✨

今日も良い天気になりましたね🌞

4/6~4/15日までの10日間は

春の交通安全運動の期間ですね🚔

車の運転はもちろん、外に出たら

お子さんから目を離さず、急な飛び出し

などに十分注意してください❕❕

 

それでは、今日も元気にスタートです😆

 

おやつを食べたら元気いっぱいお外へレッツゴー🙆

 

ゾウさんの滑り台をお友達と一緒に滑ったり🐘

小さいお山に登ったり⛰

ブランコに乗って自分でこいだり🎶

 

小さいお山からの景色をみたり👀

 

それぞれ思う存分好きな遊びを楽しみました😍

 

たくさん遊んだら・・・「ご飯食べよう」

と声掛けをすると玄関に向かって歩いてきてくれます🏠

大きいお友達が小さいお友達の手をひいて

お部屋に連れて行ってくれたりもするんですよ😌✨

 

 

みんな今日もたくさん遊んでたくさん食べて

お昼寝もしっかりしたね😴💤

明日も元気いっぱいたくさん遊ぼうね💕

 

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂