こいのぼり🎏

こんにちは🌞

今日も朝から天気が良く、気持ちのいい一日でしたね😆🎵

園庭にこいのぼりを飾るとみんな不思議そうに見ていました💕

 

今日の子どもたちの様子をお届けします‼🍀

今日はみんなでお外で元気に遊びました◎😏

滑り台が大好きなうおざさん🎉

お友達と何回も滑って楽しんでいます🚀

お砂にお絵かきしているお友達もいました👋

何をみつけたのかな?

 

僕からはみんなに春をおすそわけだよ😛

はい!どーぞ🤘

 

 

虫さんいたかな❓❓

 

 

こちらはお店屋さんごっこ

いらっしゃいませ~👃

 

 

こいのぼりに興味津々の子どもたちです✌

 

ボクもお外へ👦気持ちいいね❕

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね👓

また明日もみんなで楽しもうね💕

元気に登園😋してね❕❕

高 橋