今日もたくさん遊んだよ!

こんにちは!

今日はあいにくの雨でしたので、お部屋で過ごしました!

ふたご座組さんの様子です。

保育者と一緒にゴロゴロしてみました!保育者の上に乗ってくるんですよ💕

なんかいいものみっけ!「ぱくっ!」

「はい!」と保育者に何度も渡してくれました!

うお座組さんの様子です。

音楽を流すと腕をフリフリしたり、ジャンプしたりと体操を楽しみましたよ✨

「ぼくもまーぜーてー」というような感じで目で訴えています。

うお座組さんに混ざって体操してきたよ🎶

「ぞう!」と指差ししながら教えてくれました!

「なにしてるの?」と不思議そうに見います。

仮面ライダーになりきっているところです!

「お片付けできるかな~?」と声を掛けると上手にお片付けしていましたよ😊

ご飯を食べてお布団に……おやすみなさい💤

また来週も元気に登園してね!

齋藤🌻