体育館でブロック遊び

こんにちは!

今週もはじまりましたね😍

朝からみんなの元気な姿が見れてとってもうれしいです😆🎉

今日はお外には行かず、うおざ組さんは体育館で遊びました✨

ブロックに乗ったり、押したり自分で遊びをみつけて楽しんでいましたよ😘

にこにこ笑顔で楽しそう😆🎵

こっちではボールであそんでいるのかな?😄

おや?転んじゃったのかな。。?

こっちでは音楽に合わせてダンス👏

こっちでも楽しそうに踊っています🌟

ふたご座組さんはお部屋で過ごしました!

おしゃれな洋服をきてお出かけかな?👗

ブロック遊び楽しそう!

ご飯いっぱい食べて大きくなってね😍

今日もたくさん遊んで楽しかったね😘

また明日元気に来てくれるのを待ってるよ🌟👋