⭐お外で遊んだよ⭐

こんにちは😌

今日は冷たい風が強く吹いて

いましたね・・・😨

それでも、お日様が少し顔を

出してくれたので🌞

お外に出て遊びましたよ🎶

 

久々のお外でみんなとっても嬉しそうでした😆

 

動物さんに乗ってお花見です🌸🌸🌸

 

風が強いけど『楽しい~💕』

 

見て見て石拾ったよ💎

 

タンポポみ~つけた👀✨

 

ゆらゆら橋も上手に渡れるよ❕❕

 

ゾウさんの滑り台は1歳児さんに人気です🐘

 

『お日様が出てきたね~🍵』

 

ブランコ楽しいよ😳ボクも乗りたい

 

これなんだろ?・・・お友達と興味津々です😌

 

そろそろ給食の時間だよ🍽

仲良く手を繋いでお部屋に帰ります😍

 

こちらは、お部屋で過ごしていた

ふたござ組のお友達🐥

 

モグモグ・・・これは何かな?

 

にっこり😊いいお顔🍀

 

今日も1日楽しめたかな💕

明日も元気に遊ぼうね👋😆

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂