ポカポカお天気☼

こんにちは☺

今日は昨日と代わってぽかぽか陽気の一日でしたね✨

上着がなくてもあたたかくお外は気持ちの良いお天気でした❣

 

ふたご座さんもうおざさんもお外でたくさん遊びました💯

まぶしいよー😏

広い園庭をお散歩中🌞です😀

 

 

松ぼっくりやタンポポを見つけたお友達もいます🎉

ボクはダンゴムシを見つけたんだ🐛

いろいろな物を見つけると「先生見て~」と持ってきて見せてくれます👏

 

 

みんなで遊ぶと楽しいね💖

小さいお友達には優しくしてくれるお兄さんお姉さんです🙆⭐

 

やっほ~~😚

みーつけた❕❕

気を付け!上手でしょ❓❓

 

こいのぼりさんも気持ちよさそうに泳いでいました🤗

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね💪😁👍

また明日もみんなで遊ぼうね😇

 

高  橋