今日はお楽しみパンの日🍞

 

 

今日はみんなが大好きな

お楽しみパン給食の日です🍞💕

大きなお口であーん😄

おかわりもたくさんして、

大満足だったようです⭐

 

 

天気も良く、園庭でもたくさん遊べました🐿

 

 

 

1歳児さんたちも

色々な固定遊具に挑戦しています‼

外遊びにも慣れてきて、

自分から遊具に登っていっています🐘

 

 

アンパンマンを描くと、

自然にみんなが集まってくるね☺

 

 

 

園庭には花が咲いている草花が増えて、

興味津々の子どもたちです🍀🌼

 

 

 

 

虫取り網を持っていたら、

虫さんが自分から網の中に・・・🐛

虫さんいたよ~と大喜びです😆

 

 

今日もたくさんお外遊びができました❣

 

とっても楽しかったね✨

 

 

 

 

お部屋でまっていたふたござ組さんは

かわいい寝顔でお昼寝していましたよ⭐

 

 

 

 

 

晴れの日が続いて気持ちいいね☀

明日もいいお天気になるかな?

元気に登園してね🐰

 

 

 

 

真田