今日も天気が良かったね!

こんにちは!

朝はトンネルを出して遊びました!

お友達を見つけるとにこっと笑ったり、

「おいでよ」というように手招きしたりしていましたよ!

うお座組さんはままごと遊び。

「いただきます」や「ごちそうさまでした」と

小さいお友達に教えていましたよ😊

お外に行くとブランコに乗ってとっても気持ちよさそう🎶

ボクは少しだけ外気浴をしたよ!!

保育者がお山に登ってみると後ろをついてきました!

「むし!!」とありをみつけたところです🐜

小さい枝を見つけると地面に線を描いていました。

描くたびに「きゃはは」と嬉しそうでしたよ!!

ご飯を食べたら疲れていたみたいですぐ眠ってしまいました💤

また来週も元気に登園してね!

齋藤🌻