幼稚園で遊んだよ😊

こんにちは🌞

今日は雨が降ったり、やんだりのお天気でしたね☔

「雨降ってるね」と言ってお友達と窓の外を見ている子もいましたよ🐢

 

今日のうおざさんは幼稚園に遊びに行ってみました🍀

一歳児さんを二歳児さんが連れて行ってくれます🎵

二歳児さんもお兄さんお姉さんになった自覚が出てきたようです😍

 

幼稚園に行くとキョロキョロあちこちを見ていました👀

 

ほいくえんにはないおもちゃがたくさんあり、興味津々な様子😚でした‼

 

私はプリンセスになったよ👗

 

こちらはお友達とパーティーかな?

みんな気になったおもちゃを手に取り、喜んで遊んでいました🚗

幼稚園のお友達にブロックを組み立ててもらったよ🌞

困っていたり、泣いていたりすると幼稚園のお友達がきて助けてくれたり、手を差し伸べてくれます💯

 

 

お部屋でも遊びましたよ😍

絵本を広げて楽しそう😬

大きなお口で「あ~ん」😋

どう??似合うでしょ?

何かを見つけたようです🐛

 

 

今日もたくさん遊んでたのしかったね🍜

また明日もみんなで楽しもうね💯

元気に保育園に来てね💪👃🤘

 

高  橋