今日は体育館で遊んだよ!

こんにちは🌞

今日は雨が少し降っていたので

みんなで体育館に行って遊びました!

クッション積み木を出すと大喜びです!

 

カメラを向けると「いえーい」と

ポーズを決めてくれました!!

小さいお友達に笑いかけているところです。

お兄さんをじっと見つめていてとっても微笑ましいですね😊💕

幼稚園のお兄さんお姉さんの後に続いてよじ登っています!

できるかな~??

こちらはカメラ目線です📷パシャ✨

壁逆立ちに挑戦!!

幼稚園のお兄さんたちに見本を見せてもらったり

「こうやるんだよ」と教えてくれました!!

お昼寝しちゃったのでお部屋で遊んだよ!

また明日もみんなで遊ぼうね!

齋藤🌻