見て見て🎶できたよ⭐

こんにちは😊

今日もあいにくの雨模様・・・☔

小春日和が恋しいこの頃ですね✨

 

雨模様でも、みんな元気いっぱい😋

早速、体育館へ行き体を動かして遊びました🎵

遊びに向かう前の準備では、上手に靴下とシューズ、帽子をかぶって😆

準備がバッチリになると、「行くよ~😀」の声まで上手に待っていてくれています😆

とっても上手に準備できるようになったね💖

体育館では、幼稚園のお兄さんお姉さんも一緒に過ごしました🎵

 

「一緒に遊ぼう😉」

ぼくたちはコロコロ転がしてみたよ~🍀

ぼくは、フラフープをくぐってみるよ~😚

見ててね~😁

ジャンプしてみたら上手にできたよ💖

少し疲れたら一時休憩🎵

たくさん遊んでたのしかったね😍

 

ふたご座組さんのお部屋では…

見て~❕風船ゲット💪

ぼくたちはトンネルくぐりに挑戦🎵

いろんな色が見えて楽しいよ~✨

たくさん遊んだ後は…おいしい給食💖

いっぱい食べて大きくなってね😊

 

明日からは大型連休が始まりますが…お家でお父さん・お母さんにたっぷり甘えて…💖

たのしい連休を過ごしてね☺

お休み明け元気に会えるのを楽しみにしているね🎵

 

 

 

 

 

 

⭐樫村