今日もたくさん遊んだよ😊

こんにちは😊💕

今日は朝から曇り空でしたが、お外で遊んだり、お部屋で好きな遊びを楽しみましたよ☀

 

お部屋では・・・・

ぬりえやお絵かきを楽しみました📸

幼稚園さんと一緒にカルタにも挑戦しました❣

 

ふたご座さんも好きな遊びを見つけて楽しんでいました👍

 

お外でもたくさん遊びました💕

自分で漕げるかな⁇

三輪車も人気です💖

みんなで順番に使えるようその都度お話ししています😙

 

ふたご座さんも砂場で上手に遊べるようになってきました🌞

 

お砂に丸や線を描いて見せてくれます🎉

アンパンマン描いたよと教えてくれました⚽

 

松ぼっくりあったかな?🤘

 

 

 

 

今日もたくさん遊んでたのしかったね💯

明日もみんなで遊ぼうね🌞

元気に登園してね‼

 

高  橋