お絵かきを楽しみました💖

こんにちは!😊

今日はお外で遊ぶ前にお絵かきをしました😆

みんな何を描いているのかな?💖

自分の好きな色を選んで📚

「アンパンマン描いてー!」と保育士に伝えています🙏

「こっちにも描いてー!」とクレヨンを

渡してくれています🎵

とってもたのしそう😍💕

上手にできた絵を見せてくれました❣

 

みんな上手だね👏👏👏

お外でも元気いっぱい‼

にこにこ笑顔で三輪車楽しいね😊⭐

お砂をカップに入れているのかな?

今日もとっても天気がいいね☀✨

草むしりのお手伝いをしてくれています☺‼

お部屋でもたくさん遊びました🐻

真剣な表情でカップを乗せています👏😘

今日もたくさん遊べて楽しかったね😆

また明日もみんなで遊ぼうね👋✨

関根