今日もお外で遊びました🎵

こんにちは😊

今日もおやつを食べてから園庭に行きました!

 

2つも玩具を持って忙しそうです!

「どれにしようかな~??」

黙々と砂遊びを楽しんでいます!!

お姉さんたちがしている遊びの様子を見に行ってました!

「あむあむ、はい!!」とたくさんくれました!!

砂遊びが上手になってきましたね✨

保育者が「ふーっ」と息を吹いて飛ばしたところを真似しているところです。

とっても嬉しそうですね😊

「こんなにたくさんみつけたよ」と嬉しそうに報告しに来てくれました!!

お姉さんたちと一緒に遊んでいます。

小さいお友達も音に続いて、歩いています!

三輪車に乗るのが慣れてきて、三輪車に乗りながら、保育者に話しかけてきますよ!

「こんどはなにしようかな??」と遊びを探しているところです!

 

 

 

また来週も元気に登園してね!

齋藤🌻