元気いっぱい砂遊び😊

こんにちは!

今週も始まりましたね😆

みんなの元気な姿が見れてとてもうれしいです💕

今日も天気が良いのでお外に行きます👏

その前におやつをいただきます🙏✨

もぐもぐ🍪🍪

おいしいね😍

お外に行く準備をしてみんな上手にお山座りして待っています😊💕

準備が終わってにっこり😊😊

お外に出ると。。

道具を取り出して、砂遊びに夢中😆🌞

スコップを「どうぞー」と渡してくれています🌟

カメラを向けるとポーズしてくれました📷

こちらでは仲良く三輪車で遊んでいます💕😍

三輪車が人気😉

園庭を探索中🍀

日陰でいい気持ちだね🌞

砂遊び楽しいね😆😆

これはなんだろう?😀

綿毛飛ばし上手にできたよ‼

まつぼっくりみつけたよ😁✨

 

気温が上がり、徐々に夏なつらしい暑さの日が増えてきましたね⭐

適度な水分補給をしながら

今日も元気いっぱいあそびました🌞

また明日もみんなで遊ぼうね😉

関根