お散歩に行ったよ✨

こんにちは❣

今日もいいお天気になりましたね🌞

みんな朝から「お外いく??」と楽しみにしていましたよ😘

 

今日はみんなで近くの神社までお散歩に行きました🙋

うおざさんはお散歩ロープをつかんでお散歩に挑戦✊

みんな離さずに歩くことが出来ていました⛹

僕たちは手を繋いで頑張って歩きました👍

ふたご座さんはお散歩カーで🚗

 

 

神社に着くと…

カランカランとご挨拶しましたよ👼

 

松ぼっくりや長い木を見つけました🙆

カエルさんもいたよ👃🏻

みんなで観察👌していました

ボクは切り株で休憩するんだ🍵

 

 

お部屋でも遊びました🚗

赤ちゃんのお世話やおままごとを楽しんでいます🍳

 

 

たくさん遊んだ後は🍜

みんなの大好きな給食です🍙

大きなお口でパクパク食べました❕❕

大好きなスパゲッティをほおばっています🍝

 

 

今日もたくさん遊んでたのしかったね😃

また明日もみんなで楽しもうね🍀

 

高 橋