全力でお外遊びを楽しみました!

 

こんにちは✨

 

今日も良いお天気に恵まれました~🌞

朝は小ホールでゆったり過ごしました📖

 

おやつを食べて、靴下や帽子を自分で

履いたり被ったり💦苦戦しながらも😭

自分たちで一生懸命頑張っています💕

 

お家でもみんな頑張っているかな・・・😉

時間があるときに、お家でも靴下や靴を履けるように

練習してみてください🤗

ちょっとでもできた時には、たくさん

褒めてあげてくださいね💖

 

 

さぁ❕❕今日も元気にお外遊びのスタートです🎶

はじめは砂場遊び😆

 

三輪車でも遊んだよ🚲

 

幼稚園さんの様子が気になって・・・👀

覗いているおともだち🔭

 

たんぽぽの綿毛を『ふ~😙』

 

次はみんなでカエルさんを🐸探しましたよ

『カエルさんどこ~❓』

今日は一匹も見つかりませんでした・・・

 

だんご虫を見つけました🐛

 

こちらは、お店屋さんごっこ🍔🥤

『いらっしゃいませ~』

 

ゆらゆら橋にも挑戦していました👏

 

ブランコも気持ちよかったね😌✨

 

ボクはつかまり立ちの練習です😍

 

たくさん遊んでお腹が減ったね😋

今日はお楽しみパンの日です🥐

『うんま~』の顔😆

 

たくさん遊んでお腹いっぱい食べて

お昼寝もぐっすりです😴💤

 

今日も充実した1日を過ごせたかな🤔

明日も元気に遊ぼうね💖💖💖

 

金 坂