お外であそんだよ😊

こんにちは🌞

今日もいい天気だったのでお外で遊びました!

保育者がダンゴムシを見つけてくると手にのせたり、つんつんと触ってみたりしていました。

ダンゴムシが苦手なお友だちは「こわいこわい」と言いながらも興味深そうにじっと見つめていましたよ!

自転車にのって体を動かして遊びました!

漕いだり、足を使って前に進んだりして上手になってきましたよ😊

遊具で遊んだりもしました✨

「みてみてー」と保育者に見せるととっても嬉しそうでした!

砂場遊びは一人で集中して遊んだり、保育者と一緒にお山づくりをしたりして楽しんでいましたよ!

また来週も元気に登園してね🎶

齋藤🌻