ちょっとだけお外に!😉

こんにちは😃

今週も始まり、月曜日がやってきました!

元気いっぱいなみんなに会えてうれしいです😍

今日もお外でたくさん遊ぶ予定でしたが、

途中で雨が降ってきてしまいました😢☔

それでも、雨が降るまではお外で遊びました😉

よいしょよいしょと靴を履いて…

お外でなにしてあそぼうかなあ😍

あ!まつぼっくり見つけた😊😊

2歳だよと教えてくれました✌

お水を入れたじょうろを持って

お花に水やりをしてくれました💕☺

水やりをしているお友達を真剣な表情で見つめます👀

じーっと見ています👀

手の上の砂が気になる様子🤔

「もぐもぐ美味しいね」とおままごと🍚

バケツいっぱいに砂を入れて遊びます😀

こっちのバケツにはたくさんの石😮

お部屋でも、「いただきます」と

おままごとをして遊びました🍱🙏

今日もたくさん遊んでたのしかったね🌟

また明日もみんなで楽しもうね😊

関根