暑いね💦

こんにちは🌞

今日も天気の良い一日でしたね✨

予想最高気温は30度以上の暑い一日でした😓

暑い日が続いているので、熱中症などにならないよう適度な休息、水分補給をしながら過ごしています🙏

 

今日の子どもたちは・・・・

 

暑かったので水遊びを楽しみました💦

まずは準備体操💪

真似っこしてやっています☺

 

 

準備が出来たらプールへ👌🏻

ゾウさんのじょうろが大人気🐘

お水を汲んでお友達にかけてあげる子も💕

小さいスプーンで宝物をすくいます😊

宝物あったよと持ってきてくれました✨

お水が気持ちいいね💃🏼

 

ふたご座さんもお水が大好き🌟

 

ぼくはお水が怖いよ~😢

 

 

ぼくはお部屋であそんだよ🌼

 

 

たくさん遊んで疲れたのかぐっすりでした💤

 

 

今日もみんなで遊んでたのしかったね👀

また明日もみんなで遊ぼうね🍀

 

高  橋