久しぶりにお外遊びを楽しみました🎶

こんにちは😌

今日は朝からムシムシと暑い

1日になりましたね💦

 

朝はお部屋でゆったり好きなおもちゃを

出したり、隣のお部屋をのぞいたり👀

お友達が先生のように絵本を読んでくれたり

しましたよ🤗🎵

 

お部屋で遊んだ後は・・・

今日は水遊びをお休みして🚣🏻
久しぶりにお外遊びをしましたよ✨

お水遊びしたかったな~🏊🏻

 

 

ブランコや滑り台などの固定遊具でも

たくさん遊びました🤗

みんな上手に遊べるようになって

難しい遊具にも挑戦しています👏

 

虫取りもしたよ~🐞

 

ゆらゆら橋もみんなで渡れば怖くないよ✨

 

やっほ~🤗

 

 

 

それから、今日は避難訓練がありました🏃

不審者が来る設定で訓練しました・・・

不審者に変装した職員が来ると泣いてしまう

お友達もいましたが、ちゃんと先生のところに

集まってきてくれて、みんなよくできました💮

 

今日もたくさん遊べたかな😍

明日もたくさん遊ぼうね💕

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂