今日もお外遊びをしたよ!

こんにちは☀

今日は昨日と違い、風が涼しくて気持ちいい1日でした!

朝は室内で積み木遊び!積み木の上に上手に乗っていました!

うお座組さん、楽しそうだな~

 

おやつを食べたらお外にレッツゴー!!

みんな大好きな滑り台で遊んだよ!!

こちらでは砂を置いてお店屋さんごっこ!

遊んでいる様子が気になり、ほかのお友達も混ざってとっても嬉しそうでした!

今日は虫さん見つかるかな~?

虫がいてちょっとびっくり!!

「んしょ!」と一人立ちを何度も練習していました!

 

今日はお友達の誕生日会をしましたよ!

みんなから「おめでとう」とたくさん言われて、少し緊張気味の様子でした。

終わってから「うれしかった?」と聞いてみると「うん!」と頷き、嬉しそうに笑っていました!

 

今日の給食もおいしかったな~💕

 

今日もぐっすりと夢のなかへ💤

今週も1週間、がんばったね!!

また来週も元気に遊ぼうね!

齋藤🌻