虫探しに夢中🦋

 

 

 

今日は曇っていましたが、雨は降らずに

外遊びを楽しむことができました🌥

虫取り網を持って虫取りに挑戦‼

 

 

チョウチョを追いかけたり、

小さなバッタを見つけたり、

園庭には色々な昆虫がいて興味津々です👀

 

 

子どもたちの間では

やっぱりダンゴムシが一番人気✨

 

 

大好きなダンゴムシと一緒に遊んでいます💕

 

ちょっと苦手だけど・・・少し慣れたかな❓

 

 

 

こっちには、カエルさんかな🐸

 

カエルさんどこいくの~😆❓

まってまって~と追いかけて行きます🐸

 

 

こちらでは・・・

幼稚園さんの体操も気になるようですよ🏃

 

 

 

 

お部屋の中でも楽しく遊んでいます❣

 

 

キッチンのレンジにお料理を入れて、

そろそろできたかな❓❓

 

 

こっちも美味しいごはんができたよ🍽

いただきまーす😊

 

 

 

 

今日もたくさん遊んだね⭐

明日も元気に登園してね🐰

 

 

真田