今日もいい天気だね😊

こんにちは✨

今日も天気が良く、風が心地よい一日でしたね💖

今日も元気いっぱいな子どもたち‼

 

今日の子どもたちの様子です💕

 

まずはお部屋で遊びます😁

おままごとやブロック遊びが人気です🍳

好きな遊びをみつけ、じっくりと遊べるようになってきました🤗

 

おやつを食べて、準備をしたら・・・

お外へレッツゴー✊

お砂場が大好きな子どもたち😃

真っ先に砂場に向かっていきます🍱

 

こんなこともできるようになったよ😆

 

虫取りやブランコなど好きな遊びを思い切り楽しみました🙋

動物さんとも仲良しだよ😆

 

ボクは寝ちゃったから、お部屋で遊んだよ🤗

 

 

今日もたくさん遊んでたのしかったね😆

また明日も元気に登園してね👏

 

高  橋