ムシムシする1日☔🐸

こんにちは!

今日も雨が降って天気が悪かったのでお部屋と体育館で過ごしました!

 

うお座組さんの様子です!

型はめできるようになったよ!

入ってみたら意外とよかったかも?😊

袋のひもをぎゅーっと閉じてみると大喜びでした!

・・・なんでだろう?😊

大好きな車のおもちゃを走らせてとっても嬉しそう!

「体育館行ってみる?」と聞くと大急ぎで準備をし始める子供たち!

2歳児さんたちに負けないよう頑張って履いているところですよ!

体育館での様子です!

なにがあったのかな~?

小さいお友達が気になる様子で何度も駆け寄っていましたよ😊

みんなで一緒に座っていいな~

休憩中かな?とっても微笑ましいですね💕

登れてとっても嬉しそう😊

昼食の時間になりました!

前に出て挨拶をしっかりとしてくれています✨

「ボクもできたよ😊」

絵本を一緒に見たり、好きな玩具を持ってフリフリしたりして楽しみました!

今日もぐっすり寝ました💤

また明日も一緒に遊ぼうね!

齋藤🌻