今日も楽しかったよ!

こんにちは!

今日は雨が降っていて少し肌寒かったですね💦

 

うおざ組さんの様子が気になり、興味津々で覗いています。

お友達が遊んでいる様子をじっと見つめています😊

みんなの大好きなカップ!

口に運んでみたり、降ってみたりしていましたよ!

わんわんのぬいぐるみを登ってとっても嬉しそう🎵

 

うおざ組さんは体育館に行ってきました!

クッション積み木で体をたくさん動かしました!

あれあれ?どうしたの~?💦💦

手を放しても進めるよ✨

くつろぎタイム中です💕

クッション積み木に囲まれて嬉しそう✨

 

また輪投げを出してみると保育者の真似をしながら上手に「えいっ!」っと投げていましたよ!

「みてみてー!」と披露していました!

1歳児さんも怖がらず、挑戦しています!

真似しているのかな?😊

 

また明日も一緒に遊ぼうね!

齋藤🌻