カエルの歌が~🎶

こんにちは❣

ジメジメした日が続いていますね☔

今日は曇り空でしたが、お部屋で過ごしました💖

朝から「今日はカエルさんいるかな?」「カエルさん出ておいで~」とお外を見ながらお話ししていた子どもたち✨

みんなでカエルの合唱を歌いました🐸

 

今日の子どもたちの様子です🙋

ふたご座さんはお部屋で好きな遊びを楽しみました🙌

気になるおもちゃを出して、口に運んでみたり

引っ張ってみたり・・・😊

 

 

うおざさんは制作をしました⭐

みんなの好きなスタンプ遊び💕

色がわかるお友達は「赤がいい!」など使いたい色を教えてくれました👍

ポンポン❕❕と上手にできました👃🏻

 

電車遊びやおままごともしました🤔

美味しいご飯を作っています🍽

みんなでお風呂かな❓❓

 

 

幼稚園さんは今日、お楽しみ会だったのでポップコーンのおすそわけをもらいみんなでおやつにいただきました👀

できたては美味しいね🍽

 

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね💕

また明日もみんなで楽しもうね🍱

 

高  橋