お散歩びより☀!

こんにちは!

今日もとってもいいお天気でしたね😊

「今日はなにする?」と声を掛けると「おさんぽいってみたい!」とリクエストがあったので行ってみました!

ふたござ組さんはバギーに乗ったり保育者に抱っこされたりして行きました!

みんなで手を繋いでレッツゴー✊

上手に歩けるようになってきたよ😊

久しぶりの神社⛩に来るときょろきょろと不思議そうに見ながら入っていく子供たち!

 

切り株に乗ってジャンプを披露してくれました!

虫さんやカエルさんがいて、興味津々の子どもたち!

小さいお友だちは葉っぱや石を拾ってじっと見つめたり、「あった!」と言いながら喜んだりしていましたよ!

保育者に抱っこされてたら気持ちよさそうに寝ちゃいました💤

カメラを向けるとにこっととってもいいお顔😊💕

たくさん遊んで疲れたね✨

また明日も一緒に遊ぼうね!

齋藤🌻