⭐体育館で運動遊びやお外遊び、楽しいね⭐

今日も笑顔いっぱいの子ども達💕

体育館や園庭でも遊びました🎵

段ボール遊びやトンネルくぐり😊から、「ばあっ❕❕」と顔を出してくれました🎵

体育館では。。。

「ボール⚽待って~」と投げた後は、走って🏃追いかけていました。

マットの上まで登ったり歩いたり😊✨

カラーマットのお家🏠の中は、大賑わい😝💖

ふたござ組さんは園庭にお出かけ!

砂をつかんだり、落としたりして、楽しいね🎶

大好きな絵本に夢中🦋

たくさん遊んだ後は、美味しい親子丼をおかわりして食べました😋

朝、晩と肌寒くなってきましたが、健康に気を付けて過ごしていきたいと思います。

明日もお友だちと楽しく❣仲良く❣遊びましょうね😆🍀

えんどう