今日のこどもたち😊

こんにちは✨

今日もこどもたちは元気いっぱいです!

うお座組さんのお部屋の様子です!

ブロックをつなげて遊びました!

お外遊びでの様子です!

虫カゴを持ってみんなで虫探しへGO!🐛

お友だちの姿に興味津々!じっと見つめたりかごに触れたりしていました!

「ぼくがとってあげるよ~✨」と頼もしい姿を見せてくれました!

 

「とんぼさん行っちゃったね~」とお話すると「いっちゃったね~」「あっち」と指さしながらお話してくれました!

すべり台や三輪車でたくさん体を動かして楽しみました!

ふたござ組さんはお部屋で過ごしました!

少し大きなお友だちはうおざ組さんのお部屋を借りて体操して体を動かして楽しみました!

小さいお友だちは好きな玩具を見つけて遊んだりお昼寝したりとゆっくり過ごしましたよ💕

今日もぐっすりと夢のなかへ😊💤

また明日も一緒に遊ぼうね!

明日は何して遊ぼうかな?

齋藤🌻