今日も楽しく遊びました😊✨

今日こそは、お外で遊べるかなあ。。。と準備をして外に出ましたが、雨☔が😣⤵⤵

気分を変えて、園内をお散歩したり、幼稚園さんにお出かけしたりしました🌟

「おひさま🌞でてこないかなぁ。」と外を心配そうに見ていた👀お友だち☺

1歳児さんは製作(シール貼り)もしました😃

秋といえばサンマ🐟❕❕ですね😋

とっても美味しそうな仕上がりでした🎵

ふたご座さんは、ホールやうおざ組でもお散歩しながら遊びました😝

お座りしながら、絵本📖を見ていましたよ💖

素敵な衣装に着替えて変身✨

ご機嫌な子ども達です😀❕❕

「かして」・「いいよ」の言葉のやりとりもしていました😝

保育園にはないおもちゃが沢山あるので、みんないつも以上に真剣な表情で遊んでいました😁‼

2歳児さんは、ピアニカ🎹の見学もしました(^^♪ 🎶

今日もたくさん遊んで笑顔いっぱいの子ども達でした🤗💕

明日は晴れると良いね😊🎵

えんどう🍀