いいお天気になりました☀

 

今日は久しぶりにいい天気になりましたね🌞

園庭で気持ちよく外遊びができました😊

 

ふたござ組の月齢の高いお友だちも、

元気に外遊びをしていましたよ😉

 

 

砂場ではスコップの色を「これなーに?」

「きいろ」「あお」などと言いながら

遊んだりもしていました🥄

 

 

朝は寒かったけど虫さんは見つかるかな?

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は・・・

今日はお楽しみパンの日です🍞

 

大きなパン😋とってもおいしかったね⭐

 

 

 

 

お部屋で遊んでいたふたござ組のお友だち🐰

 

お部屋の中も元気に動き回って遊んでいます💕

 

今日もニコニコ笑顔たくさん見せてくれました😊

 

 

 

ほいくえんの玄関には☆彡

クリスマスの飾りが登場しました🎄

みんなの大好きなアンパンマンもあります✨

これから毎日見るのが楽しみだね🎵

 

 

明日も元気に登園してね🍀

 

真田