雨だねぇ☔

こんにちは☺

今週も元気にスタートしました☀

今日は先週と比べて少し気温が高く、動いていると汗をかいているお友だちもいました🍳

朝から雨が降っていて、「雨だね~」とお外を眺めていた子ども達です☔

 

うおざ組は体育館で遊びました🎵

今日もソフトブロックで遊びます☀

ソフトブロックに全身を使って登ります👀

 

今日はボールでも遊びました‼

上手に投げたり、サッカー選手みたいに蹴ったり🥎

 

縄跳びで電車ごっこも楽しみました🚃

みんな、行くよーと張り切っていました☆

 

お部屋でも仲良く遊びます🙏

お店屋さんごっこ🦁

いらっしゃいませ~🍳

1歳児さんは車が人気です✨

並べたり、走らせたりと楽しんでいます💖

ガオー🐲

女の子はおままごと💕

おいしいご飯をどうぞ~と持ってきてくれます🍚

 

ふたご座さんはお部屋で過ごしました☀

お皿を並べたり🍴

お医者さんごっこかな🍞

好きな玩具でたくさん遊びました🍟

 

今日のお当番さん✨

元気いっぱいご挨拶してくれました🍇

大好きなご飯の時間🍚

今日も大きなお口でたくさん食べました👄

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍓

明日もみんなで遊ぼうね🍷

 

たかはし