気持ちのいい秋晴れ☀

今日はとってもいいお天気でしたね😆

気温も高く、絶好の外遊びデーになりました💕

お外に出る前はお部屋でおままごと🎵

「はいどーぞ🍞」と美味しそうなお料理を作ってくれました💖

こちらはお出かけかな🤗❓

たくさん遊んだ後はおやつtime🍀

うおざ組さんはピクニック気分でお外で食べました🌼

日差しも暖かくてたのしいおやつtimeになりました😉

その後は待ちに待ったお外遊び✨

久しぶりの外遊びにみんな大喜び💕

木の葉も色付き秋をたっぷり感じながら🎵

「みてみて~葉っぱのめがね👓」

こちらではお店屋さんごっこかな🍴

砂場遊びも大人気🎵

トンネルくぐりもやってみたよ😆

上手でしょ😋❓

ふたござ組の小さいお友だちはお部屋でブロック遊び🍇

たくさん体を動かして楽しかったね💖

今日はいっぱい遊んで秋をたくさん感じる一日になりました😊

これからの季節、貴重な晴れ間にはたくさん外遊びをしていきたいと思います😋

 

明日もたくさん遊ぼうね😆

 

 

☆樫村☆