身体測定の日でした✨

こんにちは!

きょうは月に一度の身体測定の日😀

みんなおおきくなったかな?😘✊

泣いてしまうおともだちもいましたが

みんなすくすく成長していました😍😍✨

 

お部屋で何して遊ぼうかな??

 

うおざ組の2歳児さんは11月の製作を行いました🎄

なにができるかな~?😊わくわく😊

 

きょうのお当番さん💕

園長先生からリンゴをいただいたので

みんなでおいしく食べました🍎🍎

ふたござ組のおともだちも

「おいしい~」とにこにこ😁😁

 

おやつを食べたらお外へGO!🌞

こちらでは「いらっしゃいませ」と

お店屋さんごっこ🍦🍙

お外でいっぱいあそぶことができました✨😃

 

きょう先生が読んでくれる絵本はなにかな?📖

ふたござ組の小さいお友だちは

お部屋でゆっくり過ごしました😀⭐

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😘

また明日も一緒に遊ぼうね!

せきね