内科検診を受けました☆

 

今日は内科検診の日でした🚑

 

ちょっとドキドキのお友だちもいましたが、

みんな上手に診てもらえました😊

1,2歳児さんはお医者さんとお話したり、

バイバイしたりしていましたよ❣

 

 

やさしい先生なので、ふたござ組さんも

こわがることなくみてもらえました☺

 

 

 

内科検診のあとは・・・

 

天気が良くなったので、

園庭でのびのびと遊んできました🌞

 

ポカポカ天気でピクニック気分🤗

シートの上で楽しそうです😆

 

 

朝は寒いですが、日中は暖かくて

思いっきり外遊びが楽しめますね😍

 

すべり台はいつも大人気✨

チェーンの方からも登れるよ🤗

 

ポカポカお日さまの下でたくさん遊んで

楽しかったね🍀

 

 

明日も元気に遊ぼうね🐰

 

真田