🚑歯科検診🚑のあとは、落ち葉🍂で遊んだよ

今日は朝から、歯科検診を受けました❕❕

ドキドキしながらも、頑張ってお口👄を開けていましたよ🤗

子ども達の歯は、とっても元気🎵

全員 虫歯もありませんでしたよ✨

歯科検診のあとは、うおざ組さんは外に出て落ち葉遊びに夢中💕でした😊

たくさんの葉っぱ🍂に囲まれて大興奮⭐の子ども達でした😝

お気に入りの遊具にも乗ったり登ったり。。。🍀

ふたご座さんはみんなで楽しく🌟お部屋で過ごしました😍

ニコニコ😊可愛い笑顔❕❕

お友だちの3歳のお誕生日会もしました😉💕

今日も1日、楽しく遊んだね🎵

明日からも、体調に気を付けて元気に過ごしましょうね😊

えんどう