秋晴れ☀

こんにちは☀

今日はとってもいい天気🎵

三連休はみんな楽しく過ごしたようでにこにこ笑顔で登園してくれました⭐

 

今日の子どもたちの様子です🏀

まずはお部屋で製作をしました✂

どんな素敵な物ができるかな🎄

 

今日のお当番さん🌟

お当番さんのごあいさつでおいしいおやつを頂きます🍩

可愛い美味しい顔です!(^^)!

 

今日は天気が良いのでお外でたくさん遊びました🌞

1歳児さんは三輪車がだいすき💕

大きい三輪車も一生懸命足を挙げて乗ります🚙

 

トンネルくぐりも楽しいね🙏

「おーい!こっちだよ」とお友だちを呼んでいました👌🏻

今日も自由に遊びます👋

 

2歳児さんは真似っこをして落ち葉集め🍂

集めた落ち葉と一緒に👀

ゴローンとしたり、ひらひら降らせたり

秋の自然を満喫しています🍓

お友だちと手を繋いでお部屋に帰ります🍟

ふたご座の小さいお友だちはお部屋で🏀

 

たくさん遊んだあとは🍚

今日も大きなお口でたくさん食べました🍽

みんなで食べると美味しいね😊

 

 

今日もみんなで遊んでたのしかったね😘

また明日もみんなで楽しもうね☀

たかはし