大きな木の下は大賑わい😁でした🍂

今日も寒さを少し感じる一日でしたが、子ども達は元気に過ごしていました😀🎵

🎄クリスマスリース作りに喜んで取り組んでいる子どもたち。

好きな色の折り紙を自分で選んで、ちぎったり、貼ったりしました✨

お絵かきも大好きです💕

お部屋では、自分の好きな遊びに夢中でしたよ😆⭐

本日のお当番さん🍴

元気にご挨拶していました😁

おやつを食べてからは、お外遊びの準備👟

ふたご座組さんは、砂場で遊んでいました🍀

「どれにしようかなぁ。」とカゴの中から選んでいました❕❕

バケツの中に、たくさん集めていました😝

大きな野菜を見つけたよ(^^♪

🚲自転車チームは、遠くまで走って遊んでいました🚲

今日も落ち葉に囲まれて、お友だちと仲良く遊んでいましたよ🤗

楽しい絵本の時間でした(^^)/ 📚

とっても可愛い💕子ども達😍

明日からも、寒さに負けず元気いっぱいに過ごしましょうね😆

えんどう